2013年9月24日火曜日

SWV / It's All About U 仕事終わりの1曲


1996年に発表されたアルバム「New Beginning」からの選曲。このアルバムからは「You're The One」や
「Use Your Heart」などがシングルカットされて大ヒットしているけれど、この曲も結構ヒットしていたね。
この曲のリードは、他のシングルと違ってCheryl Gamble(ココ)じゃなくてTamara Johnson(タージ)が歌っている。何にせよ、90年代ぽい音。そしてEn Vogueに匹敵するハーモニー。

 久しぶりに聴くと、このアルバムの音づくりのパクリをしているミュージシャンが多いことに気がつく・・・

 今日は、浜松に出張だった。曇り空だったので行きも帰りも富士山を見ることは出来なかった。東名の富士川サービスエリアから見る富士山が好きだからちょっと残念。

 警察署、消防署への申請等々、気を遣う打ち合わせが続いたので精神的疲労は凄いけど、肉体的には、渋滞もなかったので結構大丈夫。でかい音でR&B聴きながら高速を安全運転で走るの結構好きになってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿