2013年9月8日日曜日

Lady Antebellum/Need You Now  夜


2010年に発表されたアルバム「Need You Now」からの選曲。アメリカミュージックの王道を行くバンドとか言われているけど、たしかに毎年毎年ちゃんとアルバム発表して、
グラミー賞ににノミネートされているもんね。仕事のBGMにはちょうど良いね。

 今朝、早く秋田から戻り。岩手/宮城の区間はすごい雨だった。豪雨の中の高速道路のドライブはやっぱり緊張するし、疲れるよね。東京にはいる手前くらいから雨はやんで、
深夜だから車も少なくて順調に到着。
 
 そして起きたら、2020年のオリンピックの東京での開催が決定したとのニュース。7年後に、まだこの業界で仕事していたら、どっか一部に関われるかも・・・とか考えながら、2度寝してしまった。それにしても、世界中に、福島の事態を完全にコントロールしているって宣言したんだから、政府も頑張ってほしいよね。情報をちゃんと公開して、日本のそして正解の知恵を集結して解決に当たってほしいよね。

▼日本のプレゼンテーション

http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/07/olympic_candidate_tokyo_presentation_n_3886260.html

0 件のコメント:

コメントを投稿