2013年4月2日火曜日

Eurythmics/Here Comes The Rain Again  今日の朝イチ音楽


2005年に発表されたベストアルバム「Ultimate Collection」からの選曲。

今日の東京は、昨夜からの雨が続いて寒い。一昨日、30年近く会うことの無かった会社創立時の元スタッフのD君と連絡が取れた。間を取りもったのが、愛・地球博当時の元社員T君。T君が良く行くお店ので働いていたのがなんとD君だったという偶然。どんなやりとりがあったか分からないけど、早速FBでコンタクト。DくんとTくんのツーショット写真がアップされて不思議な感じ。
 D君は、出身地の京都に戻っていて元気そうだし、楽しい仲間に囲まれて暮らしているようで嬉しかった。「会社を長く続けていて良かった!」と思えた出来事。
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿