2013年6月25日火曜日

Boz Scaggs /Rainy Night in Georgia 今日の夜イチ音楽


 今年の3月に発表されたアルバム「MEMPHIS」からの選曲。
やっと昨日の午前中で一仕事を終えた。還暦目前のオヤジにはかなりこたえるスケジュール。寝不足とハードワークで、身体がコチコチに堅くなってしまった。久しぶりに現場を仕切る!って感じで、USAから送られてきた機材(11tトラックに換算して10台分)と日本側で制作した機材の搬入出の先頭に立った。限られた時間で搬入・設営(同様に撤収)することが一番の山だったから、制作と言うよりは現場監督になりきった。昔、今のようにシステム化される前のスタジアムコンサートでの経験が大いに役だった。

 正直、企画書書いているより、身体はしんどいけれど性に合っているな!と思う次第。
現場の緊張感が好きなんだね。やっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿