2014年6月11日水曜日

B.B. King & Eric Clapton / Hold On! I'm Comin' 今日の朝イチ音楽


 2000年に発表されたアルバム「Riding With The King」より選曲。Bluesというより、良質なPOPSアルバムとして楽しめるから好き。B.B.KINGのギターも格好良いけれど、ボーカリストとしての力量を改めて確認できる。

 昨日の、名古屋は曇りだったけど蒸し暑かった。打ち合わせだけのとんぼ帰りだったから、きしめんも食べる時間が無くて残念。

 今日の東京は、またまた雨。朝方は曇り空だったけれど、昼が近づくにつれて小雨模様。梅雨だからね。しょうがないけど、スキッとした青空を仰ぎたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿