2014年7月25日金曜日

FRFの苗場は昼でも21度。


 昨夜からおやじのFBやLINEには、沢山の人がFRFに居るよって写真をアップしている。オヤジ周辺の仲間は、みんなFUJI ROCK FES.で苗場にいるからね
 事務所のメンバーや、PAチームの多くも仕事で苗場だ。
 そして娘やオヤジの友人の多くは、観客として苗場に行っている。
 みんな、恒例行事になっている。そりや10年以上毎年FRFに行ってりゃ恒例行事もなるわな。オヤジだって、毎年開場前の苗場にスタッフや娘送って(時々忘れ物持って)、雪笹の湯に入って日帰りで帰ってくるのが恒例になっているもんな・・・と言うわけで、昨日、苗場から一足先に帰ってきました。

 苗場は21度。東京は37度。正直うらやましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿