2014年9月8日月曜日

Dire Straits / So Far Away 今日の朝イチ音楽


1985年に発表されたアルバム「Brothers In Arms」からの選曲。

 昨日の本番は、搬入出が大変で結構しんどかったけれど、問題無く終了。タイミング良く開会閉会時は雨も止んでいたし。今月最初の本番だったからうまくいって良かった。

 今日の東京も、昨日に続いてパッとしない天気で涼しい。デブオヤジにとっては過ごしやすい気温。朝の道路掃除は小雨の中。やめようかなと思ったけれど、ご近所の方々は頑張っていたから止めるわけにも行かず・・・まあ、ご近所づきあいは大切ですからね。

 錦織選手が全米オープンの決勝に進出。テニスは高校時代に少しやったくらいでよく知らないけどたいしたもんだよね。それにインタビューに英語で応えている。13歳から米国留学していたから当然だろうけど、日本人選手が結構長い時間英語でインタビューに応えている風景にちょっと驚き。時代は変わっているんだよね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿