2014年10月30日木曜日

Alanis Morissette / All I Really Want 今日の朝イチ音楽




 1995年に発表されたアルバム「Jagged Little Pill」からの選曲。今、ジックリ聴いても良いアルバムですね。2005年の愛・地球博では、会場のEXPOドームのすぐそばにいたんだけど打ち合わせで聴くことが出来なかった。ホント残念だったのを覚えている。

 今日の東京は、昨日に続いて秋晴れの良い天気。でもオヤジは企画書の追い込みと概要版の作成で、散歩にも行けない。
 やらなきゃいけないこと、やりたいことは山ほどあるのに、1日は24時間。昔みたいに寝る時間を削って・・・って元気はないし。歳とってくると諦めながら生きていかないとならないんだね。やっと気がついた。

0 件のコメント:

コメントを投稿