2015年1月13日火曜日

The Wild Magnolias / Hang Tough 今日の朝イチ音楽


1999年に発表されたアルバム「Life Is A Carnival」からの選曲。今日も、ニューオーリンズファンクで元気よくスタート。昨日は、休日出勤してガンガン仕事を進める予定だったけれど、サッカーの高校選手権決勝、続いてアジア杯を見てしまい、思いの外仕事が進まず不安な週明けとなってしまった。今日から頑張って遅れを取り戻さないと。

 今日の東京は、青空が広がり良い天気。日差しが気持ちよい。先のことや世界の事を考えなければオヤジの周りは平和な日々がつづいている。もちろんありがたいことだけど、
次の世代に、どうやって、この平穏な日々を継承するのかを考えると答えが見つからず、不安になってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿