2015年3月9日月曜日

Shemekia Copeland / Turn The Heat Up  今日の朝イチ音楽


2011年に発表されたベストアルバム「Deluxe Edition」からの選曲。このアルバムの選曲はとても良い。ベスト盤にありがちな媚びた雰囲気もなく、彼女の魅力をしっかり押さえている。funkyなBluesアルバム。

 先週金曜日の名古屋日帰り出張はかなり応えた。最終の新幹線に間に合いそうもなかったし、土曜の午前中に立ち会わない仕事があったので車移動にしたんだけど、土曜日午前の仕事を終えてから倒れ込んでしまった。やっぱり歳だね。昨日は仕事にならなかった。と言うわけで、今日は朝早くからお仕事頑張ってます。

 今日の東京は、曇りで寒い。冬に戻った感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿