2015年6月5日金曜日

Aretha Franklin / Midnight Train To Georgia 今日の昼イチ音楽


2014年に発表されたアルバム「Aretha Franklin Sings The Great Diva Classics」からの選曲。70歳を超えてこの歌声とグルーブ感。さすがというか驚異ですね。彼女のカバーアルバムは昔から好きだけど、このアルバムアレンジとトラック、そしてジャケットデザインがちょっと残念。軽いポップアルバムを創りたかったのかもしれないけど。

 火曜日と水曜日に開催した公演も大盛況の内に終了した。お客様の拍手と歓声。アーティスト達の笑顔を見ていると、立案から1年間の苦労も報われたなと実感した。アーティストやスタッフの献身的な協力で素晴らしいステージをお届けできて制作担当者としては本当にありがたい、幸せな時空間だった。

 雨が降る前に、今度の日曜日の本番用に機材や備品の積み替えをしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿