2015年7月15日水曜日

Robbie Williams / Good Doctor 今日の朝イチ音楽



 2006年に発表されたアルバム「Rudebox 」からの選曲。このアルバム結構好きなんだよな。音づくりもうまいし、メロディーも良いからかな。

 今日も暑い。台風11号が大分本土に近づいてきたから、夕方からは雨の予報だけど。猛暑に続いては台風か!みたいな気分。明日からFRFの備品積み込みの予定だから、暑くもなく雨も降っていない状態が理想なんだけどね。

 午後からは、日課となった母のお見舞いへ。認知症が進行している高齢者の入院は、想像以上に大変だ。なんせ本人にいくら説明しても、救急車で搬送されて入院。そして手術したという状況が認識できないのだから・・・。早く回復して欲しい。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿