2015年8月2日日曜日

Janis Joplin / Move Over 今日の朝イチ音楽


1971年に発表された彼女の遺作となったアルバム「PEARL」からの選曲。

昨夜は疲れ切って早く寝てしまったため、今朝は4時から頑張って起きて企画書書きをはじめる。疲れた頭で徹夜で作業するよりは、少し寝て早朝から頑張る方が効率が良くなってきたからね。これも加齢による変化でしょうか。昔はとにかく寝ないで書いていたけどね。月曜日の朝までに第一稿をあげないといけないから、今夜は徹夜かもしれないけど。

 昨日母の退院が4日に決まった。歩行器を使えば歩けるまで回復したし、リハビリと共に意識もかなりしっかりしてきた様に思える。がんばったねお袋!

0 件のコメント:

コメントを投稿