2017年10月18日水曜日

Solomon Burke / Thank You  今日の午後イチ音楽


 2008年に発表されたアルバム「Like A Fire」からの選曲。ギターはEric Clapton。
Solomon Burkeは1950年代から活躍していたシンガーで、このアルバム発表後の2010年10月に亡くなった。時々、聴きたくなるシンガーですね。

 昨日は雨の中、病院で検査してから新しい眼鏡を買いに行ったり、期日前投票にも行って、母の年金の手続きのために郵便局にも行った。仕事以外のことでなんか時間を取られた1日だった。そして、今日は朝から税理士先生が来社。午後になってやっと落ち着いてPCの前に座って企画書に取り組む。締め切りが先だから何か集中できない。

 それにしても、なんでこんな酷い政治状況なのに、自民党・公明党政権が支持されるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿