2011年10月19日水曜日

Enya / Amarantine今日の朝イチ音楽


今日の東京は、どんよりと曇っていて結構寒い。21日に2つの企画書の締め切りが重なっていて、昨夜から頑張っている。けれど自分的にもイマイチの内容。もう一度資料を探して書き直しをする決心をした。今なら間に合うと思うから、決断の時ですね。さすがに長くこの仕事をしているから、企画書の体裁だけは整えるのがうまくなった。でも企画書は、やっぱり中身、相手を説得するのではなく、「相手がなるほど!そんなやり方もあるのか!」と共感してくれる物を目指している。頭をリフレッシュして挑戦だ。今日のブログは自分を鼓舞するために書いている。自分を信じて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿