2011年11月19日土曜日

BB.KING/Ain't Nobody's Bizness 今日の夜イチ音楽


この10日間、突然頼まれた企画書制作で、ブログを書くとか、Facebookを見る時間もないほど忙しかった。(読み始めると、色々読んでしまうからね)睡眠時間も3日で5時間とかしかなく、本当にふらふら。とりあえず昨夜でいったん区切りが付いた。家で落ち着いて食事と取る幸せ、自分のベッドでゆっくり寝る幸せ、普段の当たり前のことが幸せに感じた・でも感じた瞬間には寝ていたと思う。今日は、ゆっくりお風呂に入って、夕方から出社して、ブログ書いて、明日からの仕事の準備をしている。また月末まで地獄のスケジュールになりそうだけど、今夜はゆっくり寝て、頭と身体を少しでも休めてやりたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿