2014年1月27日月曜日

Bruno Mars Feat. Cee Lo Green & B.o.B / The Other Side  今日の朝イチ音楽

 
2010年に発表されたアルバム「Doo-Wops & Hooligans」からの選曲。彼の声質がイマイチ好きになれないけれど、この曲は結構好きですね。

 早いもんで、今週で1月も終わり。先週末には新しいプロジェクトへの参加要請が来たり、今日も午後から新しいお仕事の打ち合わせ。いろいろな方からお声掛けいただいてありがたいです。どちらのお仕事も、開発コンセプトはもちろん施設計画から建築、その施設の運用計画等、総合的な提案書を求められているから、スケジュールの調整をうまくやらないとね。しばらくは、定例会議への出席が続きそうですね。どちらも地方の案件だから出張が多くなりそう・・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿