2014年3月31日月曜日

Boston Horns / Bring On The Funk 今日の朝イチ音楽


2006年に発表されたアルバム「Bring On The Funk」からの選曲。このアルバム中身も好きだけど、なんかLP時代のジャケットみたいでアルバム全体の雰囲気も好きですね。
 いよいよ今年度最後の日。明日からは消費税が8%にあがるから,昨日は家族で、ペットのえさや雑貨品を買いに、そして娘は新しいPCを買っていた。会社でも,コピー用紙やトナー、カメラ、そして救急セットやトイレットペーパーに至るまで買いだめできるモノは買っておいた。零細企業のささやかな防衛策ですね。

 今年は,企画書書きで忙しくて花見に行けそうもないな・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿