2014年4月27日日曜日

Rod Stewart / It's Not The Spotlight 今日の夕暮れ時の一曲


 1975年に発表されたアルバム「Atlantic Crossing」からの選曲。バックミュージシャンも凄くて、なんせMG'S中心にUSAのトップクラスの凄腕集めてますからね。相変わらず好きなんだなこのアルバム。CDだとちょっと物足りないけどね。

 昨日、今日とかなり真剣に企画書に取り組んだおかげでだいぶ進んだ。明日の朝までには、一通り完成しそう。

 23日に中央アジアに向かった娘は、フライトキャンセルで4日間もウルムチに滞在する羽目に陥っているとのこと。そんでもパニックになってないみたいだし、逞しくなったな・・・とちょっと感心。

0 件のコメント:

コメントを投稿