2015年2月17日火曜日

Prince /Purple Rain 今日の朝イチ音楽


1984年に発表されたサウンドトラックアルバム「Purple Rain」からの選曲。30年以上前のアルバムなんだね・・・やっぱり天才ですね。マルディグラにちなんで、ニューオーリンズファンクでも選曲しようと思っていたんだけど、当たり前すぎるからちょっとひねってみた。

 今朝のテレビは、東北での地震と津波警報発令のニュースと東京地方の雪のニュースで一杯だった。連れ合いが水戸の実家に帰っているから心配していたけれど、茨城県はそれほど揺れなかったそうで、一安心。それにしても、彼女が実家に帰るとよく地震が起きるな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿