2015年2月2日月曜日

Sia  / Chandelier  今日の朝イチ音楽


2014年に発表されたアルバム「1000 Forms Of Fear」からの選曲。
2015Grammy Nomineesを聴いていて、Rihannaの曲だと思って聞いていたら「Sia」というアーティストだった。彼女はオーストラリア出身のソングライターで、Rihannaのヒット曲「Diamonds 」も彼女の作品。でも声まで似ているんだもん・・・びっくり。ほとんど顔を出さないアーティストだそうで。知らなかったなあ。

 金曜日に行った講義も無事終了。4時間の講義は、塾生も疲れるだろうけど、講師もめちゃめちゃ疲れるよ。媚びるつもりはないけれど、飽きないように色々と仕掛けやジョークも考えて・・・。先生ってのも大変な商売だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿