2015年5月13日水曜日

The Eagles / Take It Easy (Live) 夕暮れ近くの1曲


 1994年に発表された再結成後のアルバム「Hell Freezes Over」からの選曲。
昨夜は、台風6号が弱まった熱帯低気圧の通過で、風も強く大雨だった。そして台風一過
今日は、爽やかだけど暑い一日だった。朝から暑くて、日課の掃除をしたら汗をかなりかいてしまった。もっとも昨夜の風のせいで、薔薇の花やジャスミンが大量に散ってしまったから、掃除が大変だったコトもあるけれどね。

 最近気がついたんだけれど、オヤジは目薬を差すのがへたくそだ。毎日目薬を差しているけれど、1〜2滴のつもりが沢山出たり、目の回りに溢れさせたり。CMみたいにうまくいかないな・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿