2015年9月14日月曜日

Stevie Wonder / Superstition  今日の朝イチ音楽


1972年に発表されたアルバム「Talking Book」からの選曲。久しぶりに聴いてもイントロのクラビが格好良いですな。彼の22歳の時の作品なんですね。ほんと天才。
 70年代を代表するディスコヒット曲でしょうね。いまやおじいさんおばあさんになっているあの人も、70年代にはみんな踊っていたんだから

 帰りの環七事故渋滞にはまいったけど昨日の本番も無事終了。今月の本番はコレで終了。後は、月末締め切りの企画書書きに全力をあげないと。

 大雨、地震、そして今日も阿蘇山の噴火のニュース。天災は忘れる前にもやってきそうで怖いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿