2015年12月7日月曜日

Mariah Carey / Oh! Santa 今日のクリスマスソング



 2010年に発表されたクリスマスアルバム「Merry Christmas II You」からの選曲。昔、
クリスマスパーティのオープニングで使ったな。Re-MIXバージョンだったけど。

 ▼YouTubeはこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=Y5zaQ_vIAHE

何かめちゃくちゃ忙しい。先送りになっていた案件が一斉に動き出してしまった!
お得意先のスケジュールとオヤジのスケジュールがなかなか合わない。「お忙しいですね」とか嫌み言われて・・・寝不足が続く今日この頃。



▼福島第一原発の現状(東京新聞から)

東京電力福島第一原発では、使い終わった防護服などを焼却するため新設された焼却炉の試験が続いている。放射性物質を吸着するフィルターの性能を確かめるため、廃棄物に見立てた綿のシートや段ボール、ゴムなどを燃やしている。
 使い終わった防護服や手袋などは、コンテナなどに詰め、敷地の各所に積み上げて保管しているが、既に六万立方メートル超と小学校のプール百数十杯分もたまっている。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/condition/list/CK2015120502000205.html

0 件のコメント:

コメントを投稿