2017年12月13日水曜日

Ed Sheeran Feat. Pharrell Williams / Sing 今日の朝イチ音楽


 2014年に発表されたアルバム「X」からの選曲。発表当時は、Pharrell WilliamsとEdの組み合わせが何か不思議だなーと思っていた。

 昨日は、久しぶりに早めに帰宅したので、サッカー日本代表の試合を愛犬と共にテレビ観戦。海外組と浦和のメンバーが不在だから初代表の選手が多くて、2軍的雰囲気でそれなりにおもしろく観戦。それでも前半はイライラが募る展開だったけど。後半は我が鹿島アントラーズのメンバーが活躍していたから気分良く試合終了を迎えた。(もっとも最期のPK献上は情けないけれどね)

 事務所のメンバーが、続いていた現場の代休でお休みだったので、のどかに仕事してた。
でもなんか、先行き不安な気分が消えない。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿