2017年12月25日月曜日

Tom Petty & The Heartbreakers /Christmas All Over Again


 2010年に発表されたクリスマスコンピレーションアルバム「A Very Special Christmas 2」からの選曲。今年亡くなったTom Pettyのクリスマスソング。
 今年のクリスマスイブは、娘の彼氏も含めて家族4人でランチ。おいしいおそばの会席料理だったけどクリスマスの雰囲気じゃないよね。まあ、気分的に華やかなレストランには行きたくなかったし、お庭を眺めながらの会席料理も乙でした。
 母の所にも挨拶に行って、帰りにホームセンターで愛犬のためのプレゼントを購入。
家族と過ごしたクリスマスイブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿