2018年2月12日月曜日

Van Morrison / Stormy Monday / Lonely Avenue  今日の昼イチ音楽


 昨年発表されたアルバム「Roll With The Punches」からの選曲。
 今日の東京は穏やかだけど、再び寒波が来ているとのことで結構冷えてきた。北陸や東北地方では再びの大雪だそうだ。今年の寒波は、台風より始末が悪そうだ。

 一昨日まで、今日がお休みって知らなくて、週明けの夕方が締め切りと言われていたので、今日までだと思っていたから、締め切りが1日延びてラッキーだった。と言うわけで昨日はオリンピックを見ながらゆっくりしてしまった。その分、今日は午前中からまじめにPCに向かっているけどネ。冬のスポーツはスキー程度しか経験がないからイマイチ興奮しない。それしても、みんな良く飛んでクルクル回転してるね。いつからあんなアクロバチックになったんだ。オヤジはホントついて行けないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿