2012年6月4日月曜日

Cee Lo Green /Forget You 今日の朝イチ音楽


2010年に発表されたアルバム「 The Lady Killer」からの選曲。Hip Hop/Rapのジャンルになっていたけれど、このアルバムは、粋でPOPなR&Bって感じですね。

昨夜は、W杯アジア最終予選で、日本がオマーンに3−0で勝ってさい先の良いスタート。6月の3戦で最低でも、勝ち点7をもぎ取って欲しいですね。それにしても殆どの選手が海外組。改めて、日本代表も変わったもんだとオヤジ世代は感慨にふけってしまう。アントラーズの選手はいないし・・・

今週は、事務所のSディレクターとともに来週の本番に向けて色々と細かい準備をやらねば。後7日に新規の企画書のオリエンテーションもあるし、今のうちに出来ることを進めておかないとね。いつも締め切り前になってバタバタするから。と、週初めにはいつも決意するんだけど・・・締め切り前にならないと中々、モチベーションが高まらない。悪い癖だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿