2012年6月7日木曜日

Natasha Bedingfield/Unwritten


2004年に発表されたアルバム「Unwritten」からの選曲。なんでこのアルバム持っているんだろう?ってくらい印象が薄いんですが、他のコンピレーションアルバムにも入っていたりするからドライブ中とか、この曲は良く聴いていた。2007年のGrammy にノミネートされているくらいだから流行ったんだよねきっと。

昨夜、事務所のSディレクターと、来週本番の楽屋ケータリング用の弁当やケータリングの数出しをしていて、腰が抜けそうになった。500ccのミネラルウォーターだけで800本は必要だ。まるでミュージックフェスのケータリング規模だ。
まあ、フルオケと合唱団だけで120名を超える出演者がいるんだから当然と言えば当然ですが・・・。搬入とゴミ処理が大変だ!そして、前日会社での積み込みのこと考えると嫌になるね。搬入時にはバイト君がいるけど、積み込みは社員だけだもんな・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿