2012年6月23日土曜日

Jon Cleary/Southern Nights  お休み前の一曲


今年発表されたアルバム「Occapella」からの選曲。 Allen Toussaintの名曲。
この一週間の仕事量のヘビーさは想像以上だ。ブログはおろかFBを見る暇もないくらいだった。寝る時間も落ち着いて食事をする暇もなく、打ち合わせと企画書書き、移動につぐ移動で一日一日が終わっしまった。貴重なお話もたくさん伺うことができて充実はしていたけど、これでは死んでしまう。今夜は、五時間程度のまとまった睡眠時間を取りたいと思う。


 ブログを更新しなくても、毎日お読みいただいている皆様、あと一週間くらいはあんまり更新する時間がないとおもいますが、ゆるしてね。せっかく咲いた紫陽花の花の写真もアップできないまま盛りが過ぎてしまった。こんな忙しいけれど、道路の掃除は日課として続けているところが、ちょっとえらい!自慢してしまおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿