2013年7月31日水曜日

Paul Simon / You're The One 今日の朝イチ音楽


2000年の発表されたアルバム「You're The One」からの選曲。僕らの世代にとっては、「Simon & Garfunkel」としての活動の方が記憶に残っているだろうけど、ソロとしての活動も素晴らしいものがあるよね。このアルバムも好きです。

 今日で7月も終わり。零細企業のオヤジは7月もよく働いた。中々自分のペースで仕事を進めることの出来ないスケジュールで正直しんどかった。
 仲間が突然の病で入院したり、
 28日には、闘病生活を送っていた別の仲間が亡くなったり・・・


 8月も大変そうだけど、もう少し良い月になってほしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿