2013年8月1日木曜日

Funkadelic /Vital Juices 今日の夜に向けての一曲


1974年に発表されたアルバム「Standing on the Verge of Getting It On 」からの選曲。なんかくすぶった一日だったから、ちょっとクレイジーな曲で元気を注入。いわゆる自分に喝をいれるって感じ。

 ここ2日間で15枚のアルバムをAMAZONで購入したので、CDが続々と到着。
 全部昔LPで持っていたのを再購入した。しばらくは、懐かしいアルバムに浸るつもり。高校時代に聴いていたアルバムは、結構名盤といわれる作品が多いけど、大学時代に購入したアルバムは、マニアックな作品が多いんだよね。ニューミュージックマガジンと吉祥寺の芽瑠璃堂ってレコード屋さんの影響だね。

 今日から8月。昔は大好きだった夏だけど、歳をとるとね・・・



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿