2013年8月26日月曜日

David Gray /Babylon 今日の朝イチ音楽


2000年に発表されたアルバム「White Ladder」からの選曲。2003年にショーケースライブで来日(たしか渋谷のクアトロだった)。あんまり覚えてないけど良い印象が残っている。

 高円寺の阿波踊りも終わって、いよいよ8月も最終週のはじまり。歳をとるとほんとに時間がたつのが早い。
 昨夜は、戸井十月さんのる会に参列したTOSHIと、彼が取り組んでいる「貧困」について考える展示企画についてディスカッション。かつて、20年にわたりスラムの子どもたちの教育支援を行ってきたTOSHIの経験が、うまく表現出来ると良いんだけどね。TOSHI
も頑張ってください。

 さて、今週は金曜日渋谷、土曜日金沢で本番がある。その上、来週締め切りの企画書も書かないとならない。仕事があるのはありがたいけれど、ちょっと大変。オヤジも頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿