2013年12月27日金曜日

The Rolling Stones/Going To A Go-Go 今日の朝イチ音楽


1982年に発表されたアルバム「Still Life」からの選曲。発表当時、音が薄っぺらでlive感が感じられないとあまり評判の良くないアルバムだった。その後、リマスターで再発売されてるから、今のアルバムは少しは重厚感が出ているのかも。でもオヤジには、この薄っぺらな感じもストーンズには有りかなと思っている。

 昨夜は、事務所メンバーとささやかな忘年会。昨夜も楽しい時間だった。とにかく無事に年を越せるってのは零細企業のオヤジにとってはめでたいこと。来年の今頃も、こうやって仲間と酒を酌み交わして馬鹿話で盛り上がれるように頑張らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿