2015年4月20日月曜日

Amy Winehouse Feat. Nas /Like Smoke 今日の午後イチ音楽


 2011年に発表された追悼アルバム「Lioness: Hidden Treasures」からの選曲。

 一昨日・昨日と開催されたアースデー東京も無事終わった。オヤジは、搬入出だけの手伝いだったから気楽だったけど事務所のS女史は大変だったでしょう。おつかれさま!

 今日の東京は、朝は雨が降っていなかったけど、今は強い風と小雨。昨夜の内に、備品類を倉庫に戻しておいて正解でした。今週から、新しい案件の企画書書きが始まる。その前に免許の更新にいかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿