2015年4月30日木曜日

D'Angelo & The Vanguard /Another Life 今日の夕イチ音楽


 2014年に発表されたアルバム「Black Messiah」からの選曲。期待していたし、話題も先行していたけど、オヤジにはイマイチ響かないアルバムでした。サマソニのライブで、どんな評価がでるんだろう。

 4月も今日で終わり。あっという間に桜の季節が過ぎて、早くもバラの季節になろうって感じ。エントランスの薔薇に数輪のバラの花が咲きはじめている。昨日はロケハンで山梨県韮崎と甲府へ。早めに行動したので渋滞には捕まらず、夕方前には東京に帰ることが出来た。それにしても、どの地方に行っても、市街地や駅前は同じような建物がたちならんでいるね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿