2015年4月22日水曜日

Paul Butterfield / Too Many Drivers  今日の昼イチ音楽


1973年に発表されたアルバム「It All Comes Back」からの選曲。
 今日は、朝から府中の試験所に、免許の更新に行ってきた。いやー、適性検査も長蛇の列。まさに「Too Many Drivers」タイミングが悪かったのかな。
 講習は5年間に2回違反しただけですが2時間の「違反者講習」。講義室では最前列に着席・・・ まじめに講習を受けてきました。知らなかったけど、交通法も色々改変されているんですね。ちなみに講習料が4月1日から200円値下がりしたそうで、ちょいとお得でした。府中の試験所は、16歳のときバイク、18歳に自動車免許の試験を受けたところ。ここ数回は、他の場所で更新をしていたので府中は久しぶりだったけれど、随分と変わっていたんで少し驚いた。時代はどんどん進んでいくね。
 次回は優良ドライバーになって、もっと楽に免許更新したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿