2012年7月30日月曜日

James Carr/I'm Going For Myself  仕事を終えての一曲


オリジナルは1966年に発表され、2004年に未発表ボーナストラックを加えて再販されたアルバム「You Got My Mind Messed Up」からの選曲。大学時代に東京公演に行った記憶がある。確か体調が悪くて凄く短いコンサートで、お客さんがブーイングしていたのを覚えている。でも今となっては生でJames Carrを聴く機会があっただけでも良かったと思っている。

 夕方過ぎに、FUJI ROCK FESで頑張っていたスタッフが帰ってきた。明日からは、事務所も騒がしくなるんだろう。って、オヤジは明日から仕込み、8月1日〜5日と本番じゃないか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿