2012年7月24日火曜日

Klaxons/ Forgotten Works 今日の朝イチ音楽


2007年に発表されたアルバム「Myths Of The Near Future」からの選曲。発表当時はめちゃくちゃ斬新に感じたけれど、今日久しぶりに聴くと、結構あたりまえに聴けた。まあ、発表から5年も経って、いろんなバンドがKlaxonsのアイデアを拝借しているからね。今や普通の「音楽」に聞こえるんだろうね。

昨夜は少し早めに上がって人並みの睡眠時間がとれたので、今日は昨日に比べて落ち着いて仕事に向かっている。やっぱり睡眠は大事だよね。木曜から日曜日まではハードなスケジュールだから、今日も出来れば早めに上がりたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿