2013年1月14日月曜日

The Chemical Brothers/Snow W/ Stephanie Dosen 今日の昼イチ音楽


2010年に発表されたアルバム「Further」からの選曲。事務所の外は雪景色って訳で単純にsnowをキーワードに選曲した次第。朝は雨だったのに、昼に近づくにつれて雪が激しくなり、東京はすっかり雪景色。小降りになったら雪かきでもと思っているんだけれど、いっこうに弱くならない。もう10cm近く積もっている感じ。交通機関にも影響が出ているようで・・・。今週末じゃなくてよかった。なんせ三連続の現場だからね。今日、成人式のみなさんは本当にご苦労様。転ばないように気をつけてね。オヤジはせめて雪かきしますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿