2013年1月31日木曜日

Bobby Womack/Woman's Gotta Have It 今日の朝イチ音楽


 1972年に発表されたアルバム「Understanding」からの選曲。この曲は、それなりにヒットした曲ですね。
Bobby Womackは、Sam Cookeに見いだされて彼のレーベルからデビューしら経歴を持っているから、何となく
Sam Cookeの影響を持っている感じがする。

 昨夜、現場の打ち上げと新年会を兼ねて、麻生のおいしい焼き肉屋さんに行った。いわゆる韓国焼き肉の常識を完全に打ち破られましたね。素材が良いだけでなく、それぞれの部位に合わせたタレに工夫があってイヤーホントにおいしかった。その上、大サービスしてもらっちゃったしHAPPY!紹介してくれたKさんに大感謝。1月中の現場も全て無事に終了したし、5月実施の公演の出演者も全て了解が取れたし2013年はとりあえず上々の滑り出しって感じですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿