2013年2月1日金曜日

Bruce Springsteen/We Take Care Of Our Own 今日の午後イチ音楽


2012年に発表されたアルバム「Wrecking Ball 」からの選曲。通算17枚目のアルバムらしいけど、年取ってもBruce Springsteenらしいアルバムだなって感じ。特に、この曲はイントロのドラムから「らしい!」って感じですね。

 今日から早いモノで2月。1月は無事に乗り切ったけれど、1月の仕事は昨年中に準備していた現場ばかりだからね。今年を乗り切るには、「今月、そして3月の営業が重要になる」と気を引き締めないとね。2月は予定していた大きな仕事が昨年11月に飛んじゃったから、少し時間の余裕がある分いろんな所に顔を出さないとね。企画書に追われ続けるのもしんどいけれど、仕事無くなったらもっと大変だもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿