2013年2月26日火曜日

Sheryl Crow/Everyday Is A Winding Road 今日の朝イチ音楽


1996年に発表された彼女のセカンドアルバム「Sheryl Crow」からの選曲。

 今日の東京も天気はよいけれど寒い。最も昨日に比べて風が弱い分、日向は暖かくて気持ちがよい。
朝から連れ合いの病院の送迎。待っている間に、病院の近くのお寺を参拝。暖かな日差しの中で、早咲きの梅を見つける。寒いけれど春の訪れを感じた。

 今日は午後から某テレビ局で打ち合わせ。戻ってから、土曜日の本場ようの備品類の在庫確認をする予定。打ち合わせが長引かないように祈るばかり。在庫確認は、暖かい内にやっておきたいもんね。それから、打ち合わせ結果に寄るけれど、特に急ぎの作業が無ければ、明日か明後日には名古屋に日帰り出張。なんだかんだと忙しいのは零細企業のオヤジにとってはありがたいね。確定申告の書類作り領収書の整理も終わったし、月末はマイペースで仕事をしたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿