2013年2月22日金曜日

Jon Cleary/Viva La Money 今日の朝イチ音楽


2012年に発表されたアルバム「Occapella」からの選曲。朝、日課のマンション前の道路掃除をし終わった後、ゴミの収集車が大量のシュレッダーの紙くずをまき散らしていったので、出社前にもう一回お掃除。まったく・・・
 シュレッダーの紙くずってゴミ袋に入れて出すと収集車に回収する際に、ゴミ袋がパンクして紙くずが散らかるみたいだね。オヤジの会社もたくさんシュレッダーしているからゴミとして出すときは、ゴミ袋の空気を抜いて出すように注意している。本当にまじめだよね。

 今日は、明日本番用の配付資料の準備と備品の積み込み。地味な仕事ですが、嫌いじゃありません。もしかしたら企画書書きより向いているかなと思うこともあるくらいで・・・腰は痛くなるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿