2013年2月8日金曜日

Mary J. Blige/All That I Can Say 今日の朝イチ音楽


1999年に発表されたアルバム「Mary」からの選曲。この曲はLauryn Hillがプロデュース。コーラスにも参加していていることでも話題になった。Mary J. Bligeはやっぱり好きなシンガーだなとしみじみと思う。そう言えば、Jennifer Lopez
が某企業イベントのゲストで大阪でLIVEをしたそうで。派手なコンベンションを行う企業で有名な某社ですが、凄いですね。お金があるところには有るんですねと感心してしまう。

 今日の東京は、どんより曇り空で凄く寒い。今日の作業は、明日から3日間続く本番用配付資料を大量にプリントアウトしてアッセンブルしたり、細かい備品の購入や積み込み等、地味なお仕事を頑張る日。小さな現場はなるべく一人で頑張って外注費を削減しないとね。零細企業のオヤジはほんと大変ですわ・・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿