2013年2月28日木曜日

Arcade Fire/Ready To Start 今日の朝イチ音楽


2010年に発表されたアルバム「The Suburbs」からの選曲。このアルバム2011Grammy で年間最優秀アルバム賞を受賞しているんだよね。確かに不思議な魅力を感じるけれど中途半端な感じもする。久しぶりに聴いても感想は変わらないな。

 昨日は、名古屋日帰り出張。今年初めての名古屋。前にもこのブログでご紹介した金山にある「エキスポエコマネーセンター」が諸事情で本日(2月末日)でクローズすることになった。エキスポエコマネーセンターは愛・地球博期間中、そして金屋での開業に携わってきたので、クロースする前にご挨拶にうかがった訳。年内には、場所を変えて再開する見込みなので、出来る限りの協力をしていきたいと思う。また、新しい動きがあればご報告します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿