2013年2月25日月曜日

Gotye/Eyes Wide Open  今日の朝イチ音楽


2011年に発表されたアルバム「Making Mirrors」からの選曲。軽快だけどひとひねりある曲で今週はスタート。
土曜日の現場も無事終えて、昨日は休日らしく母の所に行ったり、中古CDをあさりに行ったり、連れ合いの肩もみをしたり、ちょっとゆったり。

 今日の東京は、天気はよいけれど寒い。9時過ぎに水掃除した道路の日陰部分が凍ってしまった。予報では、明日までこの寒さが続くそう。寒いのに花粉は飛んでいるようで、目がかゆいし頭痛も・・・嫌な季節だ。今日は、デスクワークの日だから楽だけど、明日は外で打ち合わせだからな気をつけないと。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿