2013年5月8日水曜日

Deep Forest/Green And Blue 今日の朝イチ音楽


2003年に発表されたアルバム「Essence of (Deep Forest) the Forest 」からの選曲。
 今日の東京は、昨日までの強風も治まって穏やかな天気。青空と新緑のコントラストがなかなか良くて・・・って訳で選曲した次第。
 
 最近、なつかしい人やしばらく音信不通だった友人から連絡があったり、道で偶然に再会したり。なんか嬉しいことが多い気がする。お仕事依頼のお話もあったり!(これ特に嬉しい)
 一度築いた信頼関係(大きな仕事を共にやりきったパートナーシップ)は、こちらが裏切らない限り、時間がたっても中々崩れないものだなあ・・・って思う次第。お声掛けいただいた仕事も
期待と信頼を裏切らないように、真剣に丁寧に取り組んでいこう!と決意を新たにした。
 なんか最近、前向きだよなオヤジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿