2013年5月1日水曜日

Rihanna/Diamonds(Gregor Salto Downtenmpo Remix)


昨年に発表されたアルバム「Unapologetic」からの選曲。今日は、これくらいのテンポでテンションを上げていきたい。

 昨日の打ち合わせで、この連休もかなり真剣に企画書に取り組まないと締め切りに間に合わなそうなことがわかって、ちょっと凹んだ。うまくペース配分をしないと、尻切れトンボみたいな企画書になっちゃうからね。とにかく最終ページまでしっかりした企画書に
したいと思う。


 最近の自民党、愛国の名の元にはしゃぎすぎ。首相が、迷彩服着て戦車に乗ってポーズとってるようじゃね・・・。世界中からひんしゅく買ってしまうよ。「日本を取り戻す」って、軍国主義の復活じゃないでしょ。日本は、覇権主義と軍国主義への反省と教訓化を忘れてはならないと思う。イデオロギーを超えた健全なカウンター勢力が育たないと、大政翼賛会になっちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿