2013年5月9日木曜日

The Rolling Stones/Time is On My side 今日の朝イ音楽


 1982年に発表されたアルバム「STILL LIFE」からの選曲。音が悪いだの、演奏もいまいちみたいな評判でしたが、オヤジはこのライブ結構好きです。

 昨夜は、同じ事務所のK君の引越祝いということで、事務所のそばの居酒屋で久しぶりの飲み会。はじめは、今書いている企画書のアイデア会議みたいな感じで始まって、最後はなんだかよくわからなくなるという楽しい時間でした。

 今から、昨夜の飲み会で出たアイデアを整理してみようと思うけど・・・しらふで考え直すとペケなアイデアかもね。

 今日も、企画書書きがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿